« スポーツで収入 | トップページ | 見たことがない一輪車 »

テレビの修理代

これまで、一輪車のビデオや
You Tube動画まで観てきて
便利だったSONYの
テレビ画面が故障してしまいました。

サポートセンターに問い合わせてみたら
出張料金で3800円
液晶パネルの取替で46800円前後
ですって。

5万以上になるのか…。

購入したときの長期無料保証書を確認すると
3年しかない。
テレビを買ったのは5年前。

そして、購入金額は32インチで
税込49,800円しかしてません。

ん?
修理代の方が高いぞぉ!

と、言うことで
地球環境には悪いのですが
購入を検討することになり
大型量販店まで散歩していたら

カワセミを見つけました!
写真中央⬇

Photo

ズームを最大に効かせて
スマホで遠くから撮影したので
水の反射光に負けて
上手く撮れませんでした(^o^;)

でも、空飛ぶ宝石と言われる
カワセミの水面滑空も見られて
嬉しい散歩でした。


« スポーツで収入 | トップページ | 見たことがない一輪車 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スポーツで収入 | トップページ | 見たことがない一輪車 »