« 大学の授業再開 | トップページ | 一輪車カバーアレンジ作品例 »

スポーツができる人は仕事もできる

ネット上のある記事からの抜粋です⬇

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

時間があるときに運動やスポーツを規則正しく、
一生懸命する習慣のある人は、
仕事のパフォーマンスが高くなる蓋然性が高い。

運動は「自己規律」および
「集中力」「継続力」のあらわれであるとともに、
仕事の生産性に必要な「健康への投資」
でもあるからだ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

なるほど~♪

特にマイナーなスポーツである
一輪車を手探りで取り組むことは
自ら練習メニューを考えたり
子ども達でかなり自己規律が要求されるから

仕事もできる人間になれる!

かもしれない(^o^)

Photo_2

⬆昨日作った大学芋。
アツアツで美味しいのに
私以外誰も食べる人が居ないので
余っちゃったわ!

自己規律が苦手な私は
ダイエットを忘れて
お腹の中に整理整頓!


« 大学の授業再開 | トップページ | 一輪車カバーアレンジ作品例 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大学の授業再開 | トップページ | 一輪車カバーアレンジ作品例 »