« 一輪車カバーの縫製依頼(スマホ対応版) | トップページ | ④大会受賞歴(スマホ対応版) »

⑤YouTube アカウント(スマホ対応版)

Youtubetoppage

https://www.youtube.com/user/GogoHahaJapan?feature=mhum

↑ 「Izumi Gogo 」 のアカウントで

娘達の一輪車動画を中心にまとめています。


2008年5月から投稿し始め

動画はリンク限定の非公開動画も含めると

全部で300近くの投稿数となりました。

設定当初はまだYouTubeサイトが

日本語表記ではなく英語を解読しながら

操作していた記憶があります。


振り返ってチェックしてみると

お恥ずかしい演技(英語)なども多く

お見苦しい編集もあります。

恥をさらけ出しながらも

少しでも一輪車演技が

全世界に広まることを願って

コツコツとアップロードしてきました。


2015年1月の時点で

世界193か国からのアクセスと

60万回以上の再生数となり

海外の方とメールや

動画のやりとりもできたことは

主婦の私にとって感動でした。

何件かテレビ出演の依頼にもつながり

嬉しい限りです(*^_^*)


ん?世界の国は全部で・・・

195か国ではなかったかしら?!

そのうち193か国からのアクセス!!

たまたま迷い込まれた方も多いでしょうけど

え~ びっくり~ ホントでしょうか~?

アクセス解析には193か国の

国名がすべて掲載されていますよ~!

 

こうなると・・・夢は大きく・・・・(笑)

「目指せ Japanユニサイクリスト団

 東京オリンピック開会式出演!

 会場フロアいっぱいに一輪車スピン!」

« 一輪車カバーの縫製依頼(スマホ対応版) | トップページ | ④大会受賞歴(スマホ対応版) »

★★ダイジェスト★★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一輪車カバーの縫製依頼(スマホ対応版) | トップページ | ④大会受賞歴(スマホ対応版) »