« タイヤカバー | トップページ | 格安スパンブレード »

タイヤカバー その2

Photo

2

3


タイヤカバーの第2弾を
縫ってみました。

ところで、このタイヤカバーって
どのように活用するのでしょ?(笑)

リクエストに応えて
縫ってみましたが
使い方を分かっていませんf(^ー^;

タイヤが体育館以外で汚れないように?
汚れたタイヤで車や部屋を汚さないように?

縫ってみて思ったのは
コンパクトだから
持ち運びや洗濯には便利だと思いました。

一輪車全体を入れて運べる
一輪車カバーは
大きくてかさばりますよね。

でも、3.11の震災時には役立ちましたよ。
フジテレビの中で帰宅難民となったとき
布団や枕がわりとして便利でした。
寝袋にもなる?!

Photo_2


« タイヤカバー | トップページ | 格安スパンブレード »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« タイヤカバー | トップページ | 格安スパンブレード »