« 室内専用サドルカバーの作り方 | トップページ | 立日橋(たっぴばし) »

嗅覚

娘達は二人とも
スピンをしなくなって
三半規管が弱ったのか
車酔いがひどくなってきました。

いや、私の運転が
雑になってきたのかな(笑)

スピン練習で鍛えていた頃は
車酔いが治っていたのですけどね。

そう言えば
嗅覚の方は衰えていないかしら?

人間って赤ちゃんの頃は
母親の母乳の匂いを
当てれるほど
嗅覚は優れているって
知ってます?

嗅覚は子供の頃の方が
鋭いのか

体育館でお友達の忘れ物を
匂いを嗅いで
誰のか当てますよね(笑)

今朝はプランターの
パクチーの香りをかぎながら
その事を思い出していました。

私は最近パクチーが
カメムシの臭いに感じ始めてきました。

嗅覚が変化している?

パクチーの花⬇

Photo


« 室内専用サドルカバーの作り方 | トップページ | 立日橋(たっぴばし) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 室内専用サドルカバーの作り方 | トップページ | 立日橋(たっぴばし) »