メルカリ出品

« 検索でつながる御縁 | トップページ | フィリピンへ一輪車を寄付 »

初雪

Photo

11月なのに東京で初雪!

今朝は雪を見て心踊る状態から
しんみり眺めていると
物悲しくなってきました。

母親でこの年齢になっても
生きることに
さまよっていますよぉ(笑)

周りの立派なお母さん達をみて
私も少しは頑張らなくてはと
思います。

何もかも忘れて
夢中になれるものがある時の方が
幸せなのでしょうね。

« 検索でつながる御縁 | トップページ | フィリピンへ一輪車を寄付 »

コメント

私も迷う事ばかりですよ💦😣💦⤵

迷う事ばかり…
そう迷う事ばかりなんですよね…

ありがとうございました!
自分だけじゃないって思えて
少し心が軽くなりました(*^^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 検索でつながる御縁 | トップページ | フィリピンへ一輪車を寄付 »