« 2016年ソロプログラム | トップページ | シンクロの井村監督 »

Standup wheel walking

娘達が『ウォーキング』
と呼んでいるこの動画の技は

英語では
『Standup wheel walking 』
と言うらしいです。

タイヤのりが
wheel walking なので
納得します。

最近知ったのですが
もっとピンと来るというか
可愛い呼び名もあるのですね。

『立ちシュッシュ』

この技は並んでみんなですると
一輪車を知らない方には
かなり驚かれるんですよね!

長女はこの技で速く進むのが好きで
最後は立ちグラ状態まで滑って
ピルエットをかけることに
はまってましたね。

『立ちビューン』
と命名したかった(笑)

子どもの発想は面白いと感心したし
トラック競技があったら
出さしてやりたいものだわと
思っていました。

東京オリンピック開会式や
ギネス記録などで
どうかしら~♪

立ちビューンの動画は
こちらの9秒くらいから~(笑)

« 2016年ソロプログラム | トップページ | シンクロの井村監督 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016年ソロプログラム | トップページ | シンクロの井村監督 »