« ラッキーカラー | トップページ | NHK紅白出場?(笑) »

2016仕事納め

私は今日が仕事納めでした。
平日フルタイムで働くようになって
改めて思います。

一輪車と関わっていた頃に
フルタイムで働いていたら
かなりキツかったなと。

毎日の送迎
衣装作り
練習の当番
役員のお仕事分担
など

私には無理ですね(^o^;)

フルタイムで一輪車も
頑張っているお母様達を
尊敬します。

無理をされず
お身体に気を付けながら
一輪車を楽しまれることを
祈っています。

Photo

ピリ辛のタレに漬け込んでおき
オーブンで焼いただけのスペアリブ。

« ラッキーカラー | トップページ | NHK紅白出場?(笑) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラッキーカラー | トップページ | NHK紅白出場?(笑) »