« 貧血で息切れ | トップページ | 素敵な週末を~ »

ウエスト

Photo

朝日を浴びている白菜達。

霜から守るために
紐で縛るのですね。

葉っぱもしまって
形が良くなるようです。

私のウエストも、
紐でしめなきゃ(笑)

先日、長女が久しぶりに一輪車に乗ったら
腹筋が痛いと言ってました。

一輪車に乗ると
結構、ウエストがしまります?

娘達の衣装は
ボディに着させると
ウエストのホックが留まりません。

標準のウエストサイズより
娘達のウエストは細いのかな。

一輪車をしていると
ウエストをひねることも多いし
バランスを保つために
腹筋も背筋もかなり使っているのでしょうね。

« 貧血で息切れ | トップページ | 素敵な週末を~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 貧血で息切れ | トップページ | 素敵な週末を~ »