« 素敵な週末を~ | トップページ | 一輪車柄のバンダナ »

子供達のいないクリスマス

Photo

今朝、長女に持たせたお弁当。
地元産の赤カブを甘酢漬けにして
バラのように入れてみました♪

昨日はお休みだったので
泊まりに来てくれ
今朝お仕事前に
車で送って行きました。

娘と過ごす時間が
幸せだなって思います。

でも~
娘達の居ないクリスマスが
今年から始まりましたねぇ…。

去年、受験生だった次女も
大学生になった今年からは
家で一緒にケーキを食べることもなく

改めて子供達と過ごす時間が
減っていくことを感じます。

一輪車漬けの日々が
懐かしい…。

« 素敵な週末を~ | トップページ | 一輪車柄のバンダナ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵な週末を~ | トップページ | 一輪車柄のバンダナ »