« ひの | トップページ | お友達と関われる一輪車 »

周りからのアドバイス

先日の関東オープンの
詳しい審査結果見ていて思いました。

大会での審査結果を見ると
審査員によって
評価が違うことはよくあります。

全員一致で同じ採点をつけることは
まずないですよね。

演技の感想やアドバイスを
もらっても人それぞれ
やはり違います。

なので一輪車で演技できない私も
観客の立場から感想を
伝えることがあります。

全く外れた意見かもしれないけど
私はこう感じたなぁ
と娘達に伝えた上で

他の人はどう思うのかなぁ?
聞いてみたら~
と複数の方の意見を仰ぐように
促していた記憶があります。

たくさんの方の感想を聞き
同じことを何人からも言われたら
そう見えるんだと客観的に捉えられるかな
と思っていました。

そうして助けられたことが
よくあった気がします。

たくさんの方から
アドバイスをもらえることって
ありがたかったです。

Photo

写真は、ビーフシチュー。
まあまあ美味しく娘達は喜んでくれるのに
写真がイマイチ(^o^;)
撮り方のアドバイスを欲しいわ。

出遅れたけど(笑)おばさんも
インスタグラムとやらを始めてみたいかな。

« ひの | トップページ | お友達と関われる一輪車 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひの | トップページ | お友達と関われる一輪車 »