« 明日は全日本ソロ大会 | トップページ | 2016全日本ソロ大会結果速報 »

一輪車がない!

昨日は不思議な夢を見ました。

次女が小学校の運動会で
一輪車演技をすることになっていて
その直前に

衣装と一輪車がない!
と焦っている夢(^o^;)

何故こんな夢を見たのでしょう?

今日行われているソロ大会での
ある事件が!
私の中でトラウマになっている?(笑)

さて、今年のソロ大会は
どうだったかな~
幸せな時間が過ごせたかな~

Photo_2

写真は私が育てている
四つ葉と五つ葉だらけの
クローバー(*^^*)

« 明日は全日本ソロ大会 | トップページ | 2016全日本ソロ大会結果速報 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は全日本ソロ大会 | トップページ | 2016全日本ソロ大会結果速報 »