« 2016全日本ソロ大会結果速報 | トップページ | 周りからのアドバイス »

ひの

Photo

平日毎日フルタイムで
働き始めました。
自宅から歩いて
テクテク通える場所です。

写真はその帰り道に撮影。

我が故郷「ひの」
の名前を発見しました!
昭和の雰囲気です(笑)

だーれもお客さんは居ないし
入りづらいけど
今日から晩御飯は、しばらく
独りぼっちの予定だし…

入って店名の由来を
聞いてみようか~
と頭をよぎりました。

でもこの雰囲気のお店に
一人で入る勇気は
出ませんでした(^o^;)

私は時々
転居前の「ひの」市に
戻りたくなります((T_T))

やっぱり子育て中に暮らした街が
一番思い出があるからかな。


« 2016全日本ソロ大会結果速報 | トップページ | 周りからのアドバイス »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016全日本ソロ大会結果速報 | トップページ | 周りからのアドバイス »