メルカリ出品

« 2016関東オープン | トップページ | ベストドレッサー賞 »

周りからの刺激

関東オープンはどうだったかしら♪
それぞれの選手にとって
貴重な経験が出来たでしょうね。

憧れの選手や
素敵な演技を生で見ると
とても良い刺激になり
明日からの活力にもなるかな。

Photo

写真は次女が通う大学正門前の
けやき並木です。

先日選ばれたジュノンボーイ
押田岳君もここで
次女と同じ授業を受けているらしい!

これもよい刺激です。

娘よ!
我が家に連れてきてくれないかな~(笑)
私の良い刺激になる?!

« 2016関東オープン | トップページ | ベストドレッサー賞 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016関東オープン | トップページ | ベストドレッサー賞 »