« ファスナーエレメントの種類 | トップページ | iphoneで曲編集 »

一輪車演技の説明

娘達は
一輪車をしていることを
あまりお友達には
言ってませんでした。

実際に一輪車演技を見せる場合は
良いのですが

一輪車をしている
と言葉だけで伝えると
 
私も乗れるよ
と返ってきて

ただ普通に乗るだけだと
思われるのが
恥ずかしかったようです。

やっぱりまだまだ
マイナーなのかな。

昨日は私の職場で
何のスポーツか聞かれて
説明したけど
ご存知なかったなぁf(^ー^;

Photo

料理の写真ではなく…

一輪車技をした娘達の写真を
スマホに常備して
プレゼンできるように
しておこうかなぁ(笑)


« ファスナーエレメントの種類 | トップページ | iphoneで曲編集 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ファスナーエレメントの種類 | トップページ | iphoneで曲編集 »