« お友達と関われる一輪車 | トップページ | ファスナーエレメントの種類 »

ゴージャスな衣装に合う一輪車を

今年の全日本ソロ大会の写真を
見せてもらっていると
ゴージャスですね~

最近、どんどん
バージョンアップしてますよね。

そのまま舞踏会に行けそうです!

社交ダンスの衣装にも
負けないかな~

あとは、一輪車本体が
豪華にならないかしら?

なんか、ちぐはぐに感じます?

テレビ放送の後で
一輪車には豪華な衣装は似合わない

というコメントを読んだ時
一般的にはそう見えるのかなと
思いました。

一輪車本体にスワロフスキーを
貼り付けるとか、
電飾でイルミネーションのようにするとか(笑)

スポークを装飾的なものにすれば
随分違う?

子どもの玩具のイメージから
脱却する何か…そう、何か…ないかしら?

一輪車本体も
アーティスティックにして欲しいな‼

Fb_img_1481809181214

この一輪車は台湾の方のものです。
掲載許可を本人から頂いたので
貼り付けさせて頂きました。

パープルのフォークとクランク、リムと
タイヤの可愛い柄が目にとまりました。

グループ演技は同じが良いけど
ソロの場合はいろんな種類があると 
一輪車本体も進化しそう。

« お友達と関われる一輪車 | トップページ | ファスナーエレメントの種類 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お友達と関われる一輪車 | トップページ | ファスナーエレメントの種類 »