« 4日から仕事始め | トップページ | 子どもの健康 »

15日は千葉大会

お正月明けてすぐの3連休。
私は~暇ですねぇ(笑)

来週末は演技部門の
千葉大会があるようで
参加されるご家族は
お忙しいことでしょう。

確か審査の基準が
千葉大会は少し違うのですよね。

パフォーマンス点?
エンターテイメント点?

そんな感じの審査項目が
あったような…。

今でもあるのでしょうか。

審査の基準について
勉強会を開いて頂いたときに

世界大会の審査基準についても
少し教わりました。

日本の演技部門にあたる
フリースタイル部門は
かなり日本とは異なるので
どうしたものかと
驚きました。

大会によって審査基準は違うので
興味深いなと思ったことを覚えています。


Photo

ご近所の栗畑
収穫後のイガがいっぱい。

ところで、この固いトゲトゲって
どうやって、できるのでしょ?

栗の花は見かけますけど…。
トゲが出来るところを
知りません。
じわ~って伸びてくるの?

« 4日から仕事始め | トップページ | 子どもの健康 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4日から仕事始め | トップページ | 子どもの健康 »