メルカリ出品

« NHK紅白出場?(笑) | トップページ | お年玉で一輪車 »

2017新年

Photo_2

明けましておめでとうございます!

このブログのアクセス数が
もうすぐ
888888
となります。

中国では末広がりの八で
ラッキーナンバーとされて
お金持ちになる、成長する
という意味もあるそうです。 

嬉しいですね。

この歳になると
験を担ぐ(ゲンをカツぐ)
ことが多いかな(笑)

でもやっぱり
実力をつけておかないと
幸せは舞い込んでこないと思います。

なので、新しいお仕事で使うため
パソコンでデータ処理の勉強を始めました。

まずはエクセルの関数と
accessというデータベース管理のソフトを
使えるように頑張りたいです。

パソコンって便利で感動しますね。
ブログを書いていても
動画編集をしていても
奥が深い!

インターネットの世界も
魅力がありすぎ!

you tube 動画を久しぶりに検索していたら
一輪車の動画も増えて
結構、大会の演技がアップされているのですね。

本人の了解なしのような動画もありますが(^o^;)

動画での交流が盛んになる気がします。

Facebookでは一輪車の発表会や
練習風景をライブ配信しているし。
たぶん、スマホからですよね?

若者は動画の編集もスマホから
サクサクしているし。

一輪車の発展に活用できないかなぁ~。

そんなことを思った年始でした。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

« NHK紅白出場?(笑) | トップページ | お年玉で一輪車 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« NHK紅白出場?(笑) | トップページ | お年玉で一輪車 »