メルカリ出品

« 一輪車(ネコ) | トップページ | 15日は千葉大会 »

4日から仕事始め

通勤途中で撮影しました。
近所の空堀川では雨が降らないと
水がなくなり川底を歩けます。
水たまりでは
白鷺?と鴨が仲良く遊んでいました(*^^*)

Photo

お正月休みは何をすることもなく
平凡に終わりました。

通勤している時に見る光景を
新鮮に感じながら歩いています。

ゆったりとした時間が流れているのも
細やかな幸せかな。

一輪車をしていた頃のように
心臓がバクバクしたり
涙が込み上げるようなことは
なくなりましたよぉ(^o^;)

« 一輪車(ネコ) | トップページ | 15日は千葉大会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一輪車(ネコ) | トップページ | 15日は千葉大会 »