メルカリ出品

« 地名 | トップページ | 寒波 »

見通し

Photo

おせち料理では
先を見通せるように
と穴の開いたレンコンを
食べますが

大好きなので普段からよく
きんぴらにします。

でも私は
先を見通せているかしらf(^ー^;

一輪車をしていた頃は
大会までの数ヵ月で
どこまで力をつけるか

数年後はどの部分を
伸ばすか
なんて親なりに考えては
いましたけど…

一輪車生活の後半は
どの部分に力を入れ「ない」かを
考えていたかも。

例えば、演技の中で使う技は
限られているので
自分が得意なことに
時間をたっぷり配分して

使わなくても済む技などは
練習時間を取らなかった!(笑)

もちろん、基本の練習は
手を抜いたらダメですけどね。

あれもこれも練習していたら
どれも中途半端になる気がしたんです。

選手全体の中でチェックして
トップレベルになれそうなものを
磨いて欲しいと思ってました。

流行りの技は
凄いね~と感心して
そして練習はしない(笑)

あきらめることも
見通しとしては有りだと
おばさんは思うのでありました(笑)

« 地名 | トップページ | 寒波 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 地名 | トップページ | 寒波 »