メルカリ出品

« ネット検索 | トップページ | タイヤカバーの作り方 »

コスプレ衣装の注文

Photo
モロゾフのプリン容器で作った
自家製プリン。
材料費は1個30円くらいかな~

私は、節約が大好きです(*^^*)

昨日このプリンを食べた長女から
ディズニーランドで着る
コスプレ衣装の注文が入りました。

買うと6000円くらいするらしいです。

節約好きの私は
材料費1000円くらいを目標に
4着縫う予定です。

衣装作りで培った腕で
頑張ってみようかな♪

« ネット検索 | トップページ | タイヤカバーの作り方 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ネット検索 | トップページ | タイヤカバーの作り方 »