« 15日は千葉大会 | トップページ | 図形のお勉強 »

子どもの健康

Photo

おせち料理の黒豆が残っているので
パンに入れて焼きました。

手作り感満載の雑な(笑)パンですけど
美味しいです。

家族に美味しくて栄養のある食事を
作ることが

私の仕事というか
生き甲斐というか
私の存在価値というか

そう思っているからか

一輪車で忙しくして
きちんとした食事が作れない時は

よく凹んでいましたねぇ。

子どもが風邪を引いただけでも
自己嫌悪になるくらい
異常に落ち込む私がいました。

母親として責任を感じるのは
普通なのかな?

なんでしょう…。
子どもが元気でないと
辛くてたまらないものですね。

« 15日は千葉大会 | トップページ | 図形のお勉強 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 15日は千葉大会 | トップページ | 図形のお勉強 »