« 相手をほめること | トップページ | 玄米おにぎり »

爽やかな日曜日

今日は千葉県の松戸で
一輪車演技の大会があったのですよね。

お天気も良くて
爽やかな大会になったかしら♪

私は、干し芋の第2弾に
取り組みました。

ホクホクとしたさつま芋ではなく
ねっとりとなる紅はるかという品種で
作ってみました。

蒸し加減も前回は甘かったので
じっくりと時間をかけて熱を加え
皮をむいてカットして
天日干し~

Photo


« 相手をほめること | トップページ | 玄米おにぎり »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 相手をほめること | トップページ | 玄米おにぎり »