メルカリ出品

« 記憶力を鍛える | トップページ | 集団の中での立ち位置 »

キャラクターPR

Menu

東京-フランクフルト間の
JAL 機内食メニューに
くまモンカスタードケーキが(*^^*)

以前イタリアでの一輪車世界大会に
参加された方は
ドイツからの乗り継ぎだった
と聞いたけどその時もあったかな~

くまモンもまだまだ活躍してますね。
中国でも話題になってましたよね。

一輪車のユニッキーも
有名にならないかな~

あれは、1年ごとに
代わるのかな?

今年の大会キャラクターは
どんなものになるでしょう~

ネーミングにも
興味があります♪

機内食メニューの中には
「うどんですかい」
というダジャレが入ったものもある‼

Udon de Sky
と英訳にあるから
クスッと笑いました(^o^)

« 記憶力を鍛える | トップページ | 集団の中での立ち位置 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 記憶力を鍛える | トップページ | 集団の中での立ち位置 »