メルカリ出品

« 久しぶりのタイヤ交換 | トップページ | 児童手当 »

タイヤを換えて練習

タイヤ交換は
無事30分くらいで
出来ました。

タイヤを外すのに
少し悩みましたけど
長女と二人で頑張ってみました。

そのあと、家の前で
乗って練習もできたので
大丈夫そうです。

ドイツ出張から帰ってきた夫は
疲れてお昼寝してましたが
起こすことなく
なんとかなりました。

Photo


« 久しぶりのタイヤ交換 | トップページ | 児童手当 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのタイヤ交換 | トップページ | 児童手当 »