« 日本の小学生は | トップページ | 宅急便送料 »

NHK 出演曲がDVD発売に!

NHK さんから連絡がありました‼

以前、 おかあさんといっしょで
歌のお兄さんお姉さんのバックダンサーとして
一輪車で踊ったのですが

そのくるみ割り人形の曲が
DVDとして6月7日に発売されます!

クラブのメンバー7名で
出演させて頂き
DVDになるなんて夢のようです。

衣装はサイズをそれぞれの子供に合わせて
採寸にきてもらい、
NHK 側で製作してもらったものなんですよ。

メイクもNHKでして頂き
食事はNHKの食堂で御馳走になりました。

収録風景はフジテレビや日テレとは
かなり違っていて
収録の前のスタジオにて
出演者や関係者の紹介を礼儀正しくされたことが
印象に残っています。

お兄さんお姉さんとは
収録後スタジオのセットの中で
記念写真も撮らせて頂きました。

子ども達のお陰で
私も素敵な思い出が出来ました。

発売されるDVDはこちら⬇

「おかあさんといっしょ 
 メモリアルプラス~
 あしたもきっと だいせいこう~」

http://mama.ponycanyon.co.jp/

« 日本の小学生は | トップページ | 宅急便送料 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本の小学生は | トップページ | 宅急便送料 »