« ハードオフで一輪車 | トップページ | あらゆる方達が一輪車でCM »

血管年齢測定

今日は社内食堂の前で
血管年齢を測ってくれていたので
女性陣6人でゾロゾロと行ってみました。

人差し指を小さな機械に当てて
血流を測定すると
良い方で実年齢よりマイナス7歳。
悪くてもプラス2~3歳でした。

が、私だけ測定不能!!
手が冷たいし血流が悪いのではと
何度もやり直して6回目には
女性スタッフに手をもんでもらっても
ダメでした。

最後にと挑戦するときは
若いイケメンの男性スタッフが
私の指を軽く押さえたら

なんと血流が上がったのか?
測れました~f(^_^)

結果はプラス3歳と残念でしたけど
なんかドキドキした楽しい時間でした(笑)

ん?一輪車に関係ない内容!
失礼しましたっ。
         
Photo_2

丸源ラーメン
今日でまだ2回しか食べたことがありませんが
長崎チャンポンの次に好きです。

野菜がたっぷりあるので血管年齢が
若くならないかなぁー

« ハードオフで一輪車 | トップページ | あらゆる方達が一輪車でCM »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハードオフで一輪車 | トップページ | あらゆる方達が一輪車でCM »