« インスタ映え | トップページ | 初回短期教室終了 »

短期教室のご案内

2ヶ月くらい前に自分が食べた
アボカドの種を植えてみたら
発芽しました↓
Imag0034_1
余談でした。本題に入りまーす。

長女は社会人となり
仕事も少し余裕が出来てきたのか
再度一輪車と関わりを持ちたい
と思うようになってきたようです。

現在、小学生を対象に
一輪車短期教室を企画しています。
指導者は長女を含む社会人2名と
大学生2名で取り組む予定です。

初回は明日ですけど
まだ参加申し込みを受付ておりますので
是非ともお友達もお誘いの上
ご参加ください。

第1回
8月13日(日)

時間  10時~11時30分
場所  東京都日野市
    中央線豊田駅徒歩4分
参加費 500円

お車でいらっしゃる方は
すぐ近くに西友やコインパーキング、
イオンモールがありますので
そちらの駐車場をご利用下さい。

第2回は
9月3日(日)
時間、場所は同じ予定です。

参加をご希望される方は
私宛にメールを下さい。
gogohahajapan@gmail.com
詳細をご連絡致します。

« インスタ映え | トップページ | 初回短期教室終了 »

コメント

大変ご無沙汰しておりました(^_^;)
おーっ!娘さんによる一輪車教室!
素晴らしい活動を始めましたねshine
てかもう今日なんですね!
もちろん付き添いでGogo母さんも行くんですよね?
後ほどの報告楽しみにしています♪

行ける場所なら絶対に息子つれていくのになbearing

ななとパパさん
お元気ですか~ご無沙汰しておりますが
ブログのリンクでつながっていると思うと
勝手に一輪車親族の気分おります(*^^*)

長女は自分達で普及活動に取り組んでみるようです。
ご報告はブログにアップさせて頂きますね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« インスタ映え | トップページ | 初回短期教室終了 »