« 短期教室のご案内 | トップページ | 我が子のために »

初回短期教室終了

長女達が企画した短期教室は
無事初回を終えたようです。

自分達で企画して
取り組みをスタートしたばかりなので
まだまだ至らないことが多いとは思いますが
普及活動に役立てるよう応援したいです。

私は参加できなかったので
長女が実家に遊びに来たときに
様子を聞きたいと思います。

このブログをご覧になり
遠くから参加してくださった方もいて
そのお母様から頂いたメールには
うるうると来てしまいましたね。

娘さんが一輪車に対して
不思議なくらい根性を見せるのが嬉しいので
送迎やら付き添いを頑張っていこうと
仰っていたことに感激しました。

頑張る子どもの姿を見ると
親はサポートしてあげようと
一生懸命になれるんですよね!

Imag0016_1_2

写真は赤ちゃんの頃の次女です。
今日は海外インターンのため出発しました。
一輪車を離れても応援したい気持ちは
変わりません。

« 短期教室のご案内 | トップページ | 我が子のために »

コメント

着実に一輪車の輪が広がってるんですね♪
どんな様子だったんだろう?
またの報告をお待ちしてます(*^_^*)

次女さんの赤ちゃん写真可愛いすぎです!lovely

ななとパパさん
こんばんは(*^^*)

娘達が赤ちゃんの頃は
まさか一輪車で踊るなんて
全く考えもしなかったですね。

姉妹でどっぷり一輪車に漬かったので
その楽しさを今度はたくさんの人に
伝えられるといいなと思います。

親御さん達の立場からの
楽しみ方はブログで交流しながら
情報交換できるかしら♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 短期教室のご案内 | トップページ | 我が子のために »