メルカリ出品

« 衣装生地 | トップページ | グローバル化 »

心配で心配で

昨日、都心まで出た後、
時間があったので高田馬場駅で降りて
大隈重信の像まで散歩してみました。

20170816_232508

初めて大隈記念講堂も見ました。

次女はここに通って
もう大学2年生になりこの夏休みには
海外インターンに行くと言って
日本を飛び出して行きました。

20170816_232531

中学の頃は、英語は苦手で
英単語を覚える時間もなく
英検も受けたこともなく
高校3年生になるまで塾も行ったことがなく
一輪車漬けだったんですけどね。

英語でプレゼンしたり
お仕事をしてみるんですって。

講堂前の看板に書かれている
「世界に届く言葉をもつ」
ことができれば良いけど

6週間後、無事に帰国してきてと
祈る気持ちの方が大きいです(^o^;)

20170816_232558


« 衣装生地 | トップページ | グローバル化 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 衣装生地 | トップページ | グローバル化 »