« ファストファッション | トップページ | 衣装作りの参考Book »

大学祭でのパフォーマンス

美術大学の学祭って
面白そうですね。

多摩美術大学の
ファッションショーの様子が
テレビで流れていて
とても芸術的でした!

服飾専門学校などの
ファッションショーも
衣装の参考にならないかなぁ。

奇抜で個性的な衣装で
一輪車の舞台演技が演出できたら
いいのになぁ。

サンリオピューロランドや
ディズニーランドなど
企業と提携して
豪華なパフォーマンスを
どなたか手掛けてくれないかなぁ。

そう言えば、私は
夢見ていましたねぇ。

紅白歌合戦や
欽ちゃんの仮装大賞
ディズニーシーでの一輪車演技!
オリンピック開会式も‼

多摩美術大学 テキスタイル
パフォーマンスで検索すると
以前のものですけど動画がヒットしました。

http://youtu.be/XEwYdPGAGx0

20171108_232337

ブログの内容とは無関係ですが

これ、私の実家の屋上で‼
収穫したサツマイモなんですよ(*^^*)
2階の屋根に畑を作ってるんです。
大学芋にして食べました♪


« ファストファッション | トップページ | 衣装作りの参考Book »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ファストファッション | トップページ | 衣装作りの参考Book »