一輪車動画紹介

100輪車動画

この動画の再生回数が
330万回を越えてますね!

1再生0.1円で考えると
広告収益は30万円?

この方はテレビCMで見かける
有名なyoutuberですよね。

一輪車に乗るメンバーは
ネットで募集していたのも
見かけたような気がします。

このような楽しい企画をしてもらえると
一輪車が盛り上がって嬉しいな♪

今日はジモティのサイトで
一輪車のYoutube企画を
発見しましたよ!

どんな一輪車動画がアップされるか
楽しみです。

ご本人にリンクの許可を頂けましたので
紹介させて頂きます。

動画撮影スタッフ(YouTube15分もの)
編集スタッフ募集しています #ジモティー

https://jmty.jp/s/tokyo/rec-it/article-2fty3

一輪車の乗り方動画

一輪車の乗り方を紹介した立派な
YouTube動画がアップされていたのですね。

これってプロのアナウンサーによる声?
投稿者は「サンタさん」?

Wow~(笑)

2015 Pair Group PV

この動画はやっぱり
素敵ですね~♪

オリンピック開会式のパフォーマンスに
良いと思いますけどね~♪

ペア世界優勝演技

個人的にアップされた動画なのでしょうか。

YouTubeで発見したペアエキスパートクラスの

優勝演技ですよね↓

凄く素敵です!

日本人ペアおめでとうございます!

https://www.youtube.com/watch?v=OdHzDhyeuzc

シルク・ドゥ・ソレイユ

伝説のS姉妹の舞台動画!!

それもシルク・ドゥ・ソレイユ!

誇らしいですね~♪

一輪車の特性を活かした技の連続に魅了されます!

http://youtu.be/zJodFmJwXtI

カッコイイ ビデオ

↑クールなビデオだわ~♪

こんな編集ができるなんて 素晴らしいですね~

世界大会15+のグループ演技動画

Group Freestyle 15+ のクラスで

世界チャンピオンとなった日本のチーム

Special Dream Girlsのグループ演技を発見♪

メンバーは余目一輪車クラブさん達ですよね。

掲載記事↓

http://www.minpo.jp/news/detail/201207262697

いろいろと工夫されていて

エンターテイメントですね(^○^)

15歳以上のクラスが

1位から4位までUPされていたので

貼り付けておきます!

U15のグループ優勝演技などもUPされていますね。

私の方で勝手に発見した世界大会の動画を

YouTube再生リストに追加しています。

(8月9日現在 18本保存)

宜しければ こちらもどうぞ↓

http://www.youtube.com/playlist?list=PL2D601E70FC7C451A

EXILE魂で一輪車

ドリームパフォーマンスオーディションの

TV動画を発見!

秋田しらゆりの一輪車パフォーマンスを

見逃してしまった方 必見です!


2012.01.29_edm Vol.1 投稿者 pyokoxile

シルク・ドゥ・ソレイユでの一輪車

一輪車で、こんなパフォーマンスも素敵ですね♪

尊敬するユニサイクリスト

凄い日本人ユニサイクリストが いるんですよ~!!

以前、一輪車のプロモーションDVDに出演されていると

このブログで紹介したことがあります、CHAOさんです♪

 

現在、世界中を旅してます!

一輪車に乗りながら親善大使をしているみたい☆

テレビ取材のクルーは一緒じゃないのかしら(*^_^*)

十分、番組にできそうなくらい

素晴らしい活動をされていると思います☆

ご本人が編集されたビデオが旅先からUPされているので

是非ご覧くださ~い!プロレベルの編集です!