メルカリ出品

♪一輪車編集動画

気合い注入ビデオ

忙しい時に、このビデオを見ると

気合いが入ります。

長女を見習って、高速でも目が回らないように、

動かなきゃって思うんです(^_^;)

(ガラ携で撮影したので画質が悪いです)

http://youtu.be/HLTh7euEnSs

アイドリング?フラダンス?

お粗末な編集ですが・・・

母(私)も頑張っている所を

ビデオに撮って

YouTubeにUPしてみました(^^ゞ 

 

アイドリング10回が目標です。

体力的に厳しい~

めまいがして~

体育館がゆがんで見えるんですよぉ~(笑)

http://youtu.be/ul8rhdYcj4k

虫と ホッピングターン対決

↓短い動画です。今朝、我が家に迷い込んできた虫が居たので

ビデオに出演させました(*^_^*)

コメツキムシって、仰向けにおくと

自らの体をバネのように、パチンとはじいて

宙返りするのが楽しいですよね♪

http://youtu.be/AZlCJSU7AXY

次女は、くだらない編集をしないでよぉという顏で

ビデオを見終わると

「お母さん、恥ずかしいから やめて~」と一言(^^ゞ

アメリカから 動画プレゼント

http://youtu.be/sAJ0kR7Po5g

You Tubeで娘達の動画を見たアメリカの方から

メールが届き、辞書を片手にメールのやりとりをしています。

 

今日は、プレゼントというから何かと思ったら

娘達の動画を編集してくれました!

 

びっくりです☆音楽が特にかっこいいです!

こんな交流も素敵ですね♪

演技中にUFO登場★

ビデオ編集により 落車も隠しちゃおうっと。

 

演技者:中学1年生時の長女

カメラマン:小学3年生時の次女

編集担当:GOGO母

 

UFOも楽しそうに踊っているみたいでしょ~!

http://youtu.be/T4GkncFfkw0

一輪車技で 新年の挨拶

http://youtu.be/ixg_c-Tl9I8

一輪車を習い始めて 5ヶ月
長女小学4年生のお正月に撮影したものです。

2004年、新年の挨拶用に効果音を入れて
編集した私の初編集一輪車動画かな。

フォトカメラに付いていた

15秒動画撮影機能を使って作ったもので

画質がかなり悪いですけど

自分で大笑いしていた懐かしい思い出があります。

ドナルドの声で効果音入り一輪車技

次女は、携帯やパソコンなど機械ものをいじるのが好きです。

 

勝手にいろんな機能を知っていて、

先日は、携帯で撮影した動画にフレームを付けたり、

音声を入れたりと

動画編集できる事を発見していました。

 

早速、ドナルドの声?!(長女の声まね)で

効果音を入れてみたのが  この下の動画です。

 

携帯で動画を撮影する時は

携帯を横に倒して録画しないと、ダメなんですね。

 

パソコンに取り込むと画面が90度倒れていますぅ。

首を左に倒して見なきゃf^_^;

 

自分達でいろいろと編集しては、爆笑しています~

http://youtu.be/X8vvm3DRb0g