一輪車関係の裁縫小物

ハンドメイドのスリッパ

体育館や保護者会などに持っていく
携帯スリッパを手作りしませんか♪
洗濯もできるので便利ですよ。

私はトイレ用に縫ってみて
一晩で仕上がり簡単でした。

先日作ったトイレ4点セットに
追加して5点セット。

黄色チェック柄の不要カーテンと
茶色キルティングの
一輪車カバーの余り布から~

一人暮らしをしている
長女のアパートに持っていくのが
楽しみです。

Imag0566_1

Photo


創作アンプカバー2作目

100714_112901

ジャジャ~ン!

2作目のアンプカバーが出来ました★

キルティングの余り布が 

紺色で和風っぽいので、

独特の風合いになりましたね^^;

 

我が一輪車クラブの皆様!

持ち運ぶときは、

上のふた部分をはがして

取っ手を立ててくださいませ。

100714_113001 100714_113101

重い中身を取り出すときは、

前側のファスナーを下ろしてくださいませ。 

100714_113701 100714_113201

取扱説明書は前の内側ポケットに収納しております。

ワイヤレスマイクは、本体下のふたを開けて

取り出してくださいませ。

100714_113401 100714_113501

(デザイン&製作  MADE IN GOGO♪)

私!これで、随分働いたわ~!

3日間、頑張ったわ~!

 

全国のグループ衣装は

私以外の衣装係さんで

よろしく~ぅ!!(*゚▽゚)ノ


 
アンプカバー1作目は こちら↓

http://go-go-home.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-0fc8.html

CDデッキ用のカバンを手作り

小学校で使っていた防災頭巾カバーの

上の部分の布が傷んでいて捨てようと思いましたが

 

小さなCDデッキのカバン分なら

きれいな布の部分で 取れると気付きました!

 Bag1  

    ↓ 潔くカットし 

  Bag3_2

    ↓ カバンの上の部分に巾着をつけ

 Bag4_2

    ↓ 裏地もつけて 

   Bag5_2

     ↓ できあがり★

  Bag6

製作時間 約4時間。 

すべてリサイクルのため 材料費 0円。

裏地と巾着部分は、思い出の衣装の残り布です。

我ながら 満足★

 

体育館に持って行くときに 便利になったわ~

デッキ用のかばんを リフォーム

チームで使っているデッキの音が割れるので、

少し前に買い換えてもらいました。

持ち運ぶので故障が多いですね・・。

デッキの大きさも変わったので、

それ用のかばんも縫い直してみました。

Bag_rainbow_500