一輪車カバーの作り方1

編集し直しました。
こちらをご覧ください⬇

一輪車カバーの作り方
2016改訂版

http://go-go-home.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/o2016-50ca.html



コメント

「GOGO」母様
HP拝見いたしました。
子供が一輪車習っており、こんなカバーがあればと思っておりました。
しかし、私の家のミシンは既に壊れてから購入しておらず、また、裁縫は苦手なので・・・。
面識もなく大変失礼で図々しいのですが、「GOGO」母手作りの一輪車カバー、サドルカバーを2つずつ販売していただくことは可能でしょうか。
何卒よろしくお願い申し上げます。

土居様
一輪車カバーを注文してくださるのですか?
私の縫い方でも宜しければ喜んで!
今でしたら大会までの忙しい時期でないので
縫えるかと思います。

布はご自分でお好みのものを用意できますでしょうか?
一輪車のポストの高さなど確認したいことがありますので、
できましたら、直接私の方へメールを頂けると助かります。
gogo_haha@msn.com

はじめまして!
娘が一輪車をやっていてこれから遠征など多くなるのでカバーを作ろうと思っています。とても分かりやすく参考にさせていただきます。ファスナーも100センチより110センチという情報も作る前に確認できて良かったです!ありがとうございます。

かねちゃん様
初めまして(*^_^*)
コメントをありがとうございます!

ファスナーはぴったり110㎝というわけではなく
作るカバーの長さに関係します。
一輪車のポストが長い人は多く必要ですね。
足りない長さをそのまま開けている方もいます。
ご自分のお好みで作ってくださいね。


ホームページを参考に一輪車カバーを制作させてもらいました。
色々判りやすくとても助かりました。ありがとうございました。

池田さま
このブログで1000件目のコメントを
ありがとうございました!

説明が下手で申し訳ないのですが
少しでもお役に立てたようでしたら嬉しいです。

はじめまして。ブログ拝見させていただきました。一輪車カバーをgogo母様に作成依頼され方がいらっしゃるので 相談させてください。ミシンもなくこまっています。現在も作っていただけるのでしょうか?その場合、一輪車いれ サドルカバー それぞれ おいくらで作っていただけますか?布はなんでもかまいません。千葉に住んでいるので、布の選択もおまかせしたいのですが、、、
図図しいお願いでもうしわけございません。

野村様
お問い合わせをありがとうございます。
娘達は一輪車クラブを引退し
今は時間に余裕がありますので
私で宜しければ縫わせて頂きます。

詳細はメールにて
連絡させてください。
gogohahajapan@gmail.com
よりメールを送りますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)